リーグ戦! | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですボーリング


昨日稲沢から帰ってきて、今日は東京の田町にある東京ポートボウルさんでリーグ戦虹

これはカバーボール乙女のトキメキ

31のアイスみたいで可愛くておいしそうなの(?)


1勝3敗泣くうさぎ泣

すべてみいのせいです泣くうさぎ泣


3ゲーム to.509 ave.169

ボール◯ディフェンダーハイブリッド、プリズムワープ、メーリージャブSE


どれもピンとばないし、2ゲーム目疲れるし、10フレは割れるし最悪だったけど

3ゲーム目、ストライク1個しかでなかったけど久々のノーミスゲーム歩くスター

くたくたの中、2回ずつ投げて疲れたおねだり


CHEERZのゆるいべに参加はじめたので、

ちあちあよろくまちゃんです乙女のトキメキ

くまちゃんの4まんか1まんちあのやつ欲しいふんわり風船星

うさちゃんでも愛用しますけどニコニコ笑


登録してサポーターになってくれたらうれしいなぁ花

プロテストとか、この前のジャパンオープンの手書きスコア載せてるよボーリング







♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】