ハロウィン単独ライブ #04 | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


2023.10.31(火)

Baby’z Breath 単独公演#04 

〜 ハロウインスペシャル 〜

📍 大塚Hearts+

ありがとうございましたハート

赤い魔女になったよーーーーーんっハート



ライブは猫に変身してました🐈‍⬛❣️

どっちすきー???♡


セットリスト音符

1.好きだよ Sunshine 

2.カルマストライプ

3.Drawing Again

4.オトメゴコロ 

5.キミラシクアレ

6.SING・LA・BANG・SHOW!

7.KAKERA🆕

8.NOIR STEP

9.希望の地図

10. ルミカジェーン 

11. どんな未来でも


げきあつだったねんっ!!
KAKERAが初カバー曲でしたキラキラキラキラキラキラ
沢山の楽曲を受け継がせていただけて嬉しいなっハート
みいの大好きなTINTとGIRL, Me❤︎もいつかカバーできる日がくるのかな…スタースタースター



来月は11/28に単独公演 #05

新曲披露公演が決定しましたっルンルンルンルンルンルン

【 Run to the STAR 】
3曲目めっちゃたのしみーーーーーーーーハート
おたのしみにっラブラブ

みいの11月最初のライブは
11/9か11/11になりそうですっルンルン

10月ありがとうハート






♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】