Stand-Up! iTube Live #06 | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


2023.10.22(日)

Stand-Up! iTube Live #06

📍iTube Studio

ありがとうございましたハート

イケてるハーツ時代の思い出のたっっっくさん詰まったTRIGGER衣装、ベビブレで初めてきたよっキラキラキラキラキラキラ


全員と2shot撮ったよおおおカメラハートハートハート

みんな似合ってて可愛かったねっハート



 


セットリスト音符

1.キミラシクアレ

2.Triangle Wave

3.MARIA

4. Loveを解け/熊本美和ソロ曲

5.好きだよSunshine

6.どんな未来でも


赤いペンライト、特典会もたくさんありがとう飛び出すハート

ほぼ満席でびっくり嬉しかったよおぉ飛び出すハート




2回目の【Loveを解け】を披露させていただきましたっっっハート

かわいいって褒められます、振り付けが歩く笑

注目してみて〜っっっハート


https://x.com/baby_z_breath/status/1716076711295762785?s=46&t=no8MxnXQG7WwuGY3AMQo2w

なんと!次のライブは明日星

平日の夜、月曜日からぶちあがろぉ〜ルンルン




そして次のLoveを解け披露は、

11/19(日)レジェンドパワーの4人➕もえあずと5人でiTube Live予定です音符

もえあずと久しぶりにライブ一緒うれしいうさぎ

あけておいてねっスタースタースター




今日はライブ前にSAISONさんのワンマンライブ奏 @ 恵比寿LIQUIDROOM いってきました🔥

4人体制ずっとみたかったからやっと見れて嬉しい🥰

歌声も生バンドもかっこよくて刺さりました🔥


れいちゃん♡みあらと3人でライブ見てカフェ活したよんコーヒー









♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】