ソロ曲初お披露目ライブ♡ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート



2023.10.09.(月)

Stand-Up! SOLO企画ライブ Vol.2 〜LPソロ曲お披露目ライブ〜

📍大塚Hearts Next

3連休最終日ハートのバルーン

ここ1ヶ月くらいずっとドキドキしてたソロ曲

【 Love を解け 】

の初お披露目ライブがありました飛び出すハート

お足元の悪い雨の中、かけつけてくれてありがとおおおおおっおねだりラブラブ


2022.10/10までAkihabaraバックステ↔︎ジpassのレジェンドアイドルキャストとして活動していて、LP2000たまっていただけるソロ曲をいただいた4人が集まってライブ音符音符音符

閉店して約1年、久しぶりに会えたのになんか安心感あって、この日までリハとかもせず、当日ぱぱぱーって打ち合わせしてできちゃう感じ、レジェンド感じた笑





セットリストルンルン

M1 恋のYes!No?キミ想う/外神田いっちょめ

MC

M2 あたしだけ/寿春歌

M3 ただの友達/石川不二夏

M4 Colors/七海とろろ

M5 星の瞬き/本美和

MC

M6 カメレオンに恋してる/寿春歌 ★ LPソロ新曲

M7 きらめきSunday/七海とろろ★LPソロ新曲

MC

M8 Together/石川不二夏  ♡初披露LPY口新曲

M9 Loveを解け/熊本美和 ♡初披露LPソロ新曲

MC

M10 Oh my destiny/外神田いっちょめ



星の瞬きも初披露曲も歌えて、4人で久しぶりに外神田いっちょめの楽曲できてうれしかったなあぁラブラブラブラブラブラブ


赤コーデしてきてくれたり、赤いサイリウムふりふりしてくれたり、とても心強かったです!

特典会もありがとうっハート愛


3人の推しの方々も久しぶり〜☺️って思いながらステージ上から見てたおねがいスター

みんな元気そうでよかたよかたっハート


お昼ベビブレのレッスンだったんだけど、3人が一緒にまわしてくれた泣くうさぎらぶ


ふちゃんもレッスンおわりに駆けつけてくれて差し入れまで嬉しかったありがとう花


ふじかの衣装作製した、きいちゃんイエローハート

みいの衣装もまたお願いします流れ星



4人揃うの大変だからあんまりリリイベできないかもだけど、歌いたいなっハート



タワーレコードさん風船


https://www.amazon.co.jp/dp/B0CKLP3JQG?ref_=cm_sw_r_apin_dp_PEY6KN2PSEMD73CJZVB0

Amazonさん風船


リリイベ来れない方もオンラインでゲットよろくまちゃんですハートハートハートハートハート







♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】