リーグ戦! | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


2023.10.02(月)

東京ポートボウルさんでリーグ戦!!ボーリング


久しぶりに4勝できたあぁ虹ラブラブ

先週もだけど、ペアの方と点数似てる笑


3ゲーム to.539 ave.179

◯ボール◯

1.2プリズムワープハイブリッド

3.RS


なんかもっとうててる感じしてたけど4-9もセブンテンも2回でたし割れまくってたなぁ泣くうさぎ泣

2-10カバーできた立ち上がるスター

ボールは最初からRSだったなーーー赤ちゃん泣きびっくりマーク


プロボウラーのみなさまと花

8日の大会がんばるぞ〜ボーリングスタースタースター


お昼はレッスンもがんばってきたよ音符

今週はレッスンたくさんはいってるルンルンルンルンルンルン

週末のライブ、そして1人のソロライブもあるからどきどきハート



赤いサイリウムふりふり応援よろくまちゃんですっっっハート









♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】