ラジオ出演♡トレバン | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですボーリングハートのバルーン


2023.09.27(水)

MAX&たかし トレンドヴァンパイヤー📻

@ 渋谷クロスFM

ラジオゲスト出演しました音符音符音符


Baby′z Breathからいちごん🍓さくら🥞3人でお邪魔しました🦋❤️

MAXのMINAさん、REINAさんあうの初めてでドキドキでしたがお優しくて綺麗で素敵でしたキラキラキラキラキラキラ


お悩み相談コーナーにでて、チェキツイとかみいオリジナルの【ハッシュタグ】がほしくて相談したよっっっ照れ

ボウリング絡められたらいいなぁボーリング


トレンディエンジェルたかしさんとお写真撮っていただきましたふんわり風船星

MIRAI系で会ったの覚えてくださってて嬉しかったですハートのバルーン



シールいただきましたかわいい乙女のトキメキ


Baby′z Breathの宣伝活動できたかな?!

広まれ〜〜〜っ🦋❤️


現地観覧かけつけてくれて、実況ツイートしてくれてありがとうっハート



渋谷で20:00にラジオが終わったので、久しぶりに中本いってきたよっラーメン

レディースセットにコーンとバタートッピング星



めちゃうまよだれ飛び出すハート


あ、トレバン2週間後にYouTubeにUPされるみたいなので見逃した方もおたのしみにっ立ち上がる花










♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】