GIRLS MUSIC SQUARE | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


2023.09.18(祝月)

GIRLS MUSIC SQUARE 

@ 柏616

ありがとうございました🧸❤️


はじめての会場だったよん〜ルンルンルンルンルンルン


セットリスト音符

1.ルミカジェーン

2.どんな未来でも

3.オトメゴコロ
4.好きだよSunshine

最前の方との距離がめちゃ近くてドキドキ飛び出すハート
3.4日前に急遽決まったライブだったのですが、ベビブレメイツさん沢山会えて嬉しかったですキラキラ


チーバくんの鼻?ポーズ歩く花

6人だったけど、気持ちは8人でがんばりましたスタースタースター





柏駅が最寄りでふらふらしてたら、ボウリング場みつけて!!!
柏ヤングボウルさんボーリング行ったことない〜ボーリング
いちごんとさくらちゃんが写真撮りたいって言ったらついてきてくれたハート

3連休、神奈川→埼玉→千葉と、3県いったよっ虹
次はなんとワンコインの定期公演カラオケ
たのしみいいいっふんわり風船ハート

ベビブレ公式Tシャツの販売もはじまるよ乙女のトキメキ

あおーねっハートのバルーン









♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】