#マーイーカBD2023 | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


2023.09.11(月)

〜 花宮まいか BirthdayLive2023 〜

📍 J-SQUARE SHINAGAWA

まいかバースデーだったよんラブラブラブラブラブラブ

生誕Tシャツかわよラブラブラブラブラブラブ


プリンセスまいかめちゃかわだったピンクハートピンクハートピンクハート

お誕生日おめでとうお祝いケーキ乙女のトキメキ


最初みんなでセーラー服きたよんルンルン


セットリスト音符

1.カルマストライプ🆕

2.非合理的かつ訂正不能な思い込み(純情のアフィリアさんカバー)

3.MARIA

4.どんな未来でも

5.ムーンライト伝説(ソロ、カバー)

6.SING・LA・BANG・SHOW!

7.好きだよSunshine

8.希望の地図

9.ルミカジェーン


告知通り、つよつよせとりでしたねグラサンハート

カルマストライプ初披露音符

純情のアフィリアさんの曲カバーできて嬉しかったなっっっハートハートハート

主役のまいかとペアだったよハートハートハート



初めて長めのセーラー服きたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

めちゃくちゃ清楚びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


まいかリクエストで三つ編みしましたニコニコ飛び出すハート

この三つ編みライブでは初めて花


ハートのゴムまいかちゃんに借りたピンクハート

白いニーハイもまいかがいつもはいてるイメージだからはいたんだぁ〜っハート



みんなといっしょにお祝いできて、月曜日の夜から会えて嬉しかったですグラサンハート

特典会もありがとう〜っ赤薔薇赤薔薇赤薔薇


https://x.com/baby_z_breath/status/1701223828809236607?s=46&t=no8MxnXQG7WwuGY3AMQo2w

次は16日🦋🎤

横浜みなとみらいブロンテで会おうねっクローバー








♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】