Stand-Up! iTube Live #04 | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


2023.09.09.

Stand-Up! iTube Live #04

@iTube Studio

人生はじめて園児コスプレっっっ立ち上がる飛び出すハート


みんなかあいいねぇ〜っ照れ


セットリスト音符

1.ハッピーエンド

2.オトメゴコロ

3.キミラシクアレ

4.SING・LA・BANG・SHOW!

5.ロゼッタ・ストーン


かわいいセットリストにしましたっラブラブラブラブラブラブ


いちごのピンと鬼滅のピンといちご農園でかったイヤリングとおかしで園児気分っぽってり苺わら


特典会もありがとうニコニコ愛

今日だけ特別の【あっちむいてホイ!】

たのしかったねぇ〜ハイハイ花

強くてごめん笑ほぼ勝っちゃったっ右差し

またしよねっルンルンルンルンルンルン


https://x.com/baby_z_breath/status/1700502307211977137?s=46&t=no8MxnXQG7WwuGY3AMQo2w


今日からのランダム缶バッチGETしてくれてありがとう〜ハートハートハート

ランチェキもついてきてお得🉐

ゲットよろくまちゃんですʕ*·ᴥ·ʔʕ·ᴥ·*ʔ


明日は渋谷で会おうねぇ〜ハート










♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】