放水ライブ☆ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


2023.08.20(日)

IDOL Treasure bottle LIVE

~真夏の横浜アイドルSPLASH祭り~

@ 日本丸メモリアルパーク



放水ライブありがとうございましたハート



Tシャツショーパンでサイドハーフアップしたよルンルン


いちごんもみいT着てくれたっぽってり苺

ベビブレ公式Tシャツほしいねぇ〜っスター


セイラのいずみんハート

放水ライブはじめてだったから、セイラさんの放水ライブ映像でお勉強しました笑


レディキスのひろみんイエローハート

ライブが前後で楽屋も一緒だったわーいイエローハーツ


髪くるくる巻いて、かわいくしていったけど、、、

ライブでびちょびちょになり全部おわたw

たくさん放水できて、たくさん水浴びられて(?)めちゃくちゃ楽しかったですルンルン


特典会の時間は暗くなってて夜景見ながら楽しかったなぁ照れキラキラ

最後までありがとうっラブ


セットリスト音符

1.SING・LA・BANG・SHOW!

2.キミラシクアレ

3.希望の地図

4.好きだよSunshine


大人になっても春夏秋冬、季節?風物詩?行事を満喫できてはっぴーおねがいハート



来年の夏もこよーねっハートハートハート








♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(Twitter/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】