桃狩り♡ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


非公式フルーツ部活動【桃狩り】してきたよ🍑

果物だいすきなんだけど、

その中でも桃がナンバーワンすきハートハートハート


景色も良い〜にっこり

自然に癒されたよにっこり飛び出すハート


もえあずとうさぎ(フルーツ部員2名)


🍑


🍑すき???


この日も雨予報だったんだけど、もえみいの晴れ女パワーで快晴だったよ太陽奇跡だ虹


ぶどう狩りもできました🍇

ちっちゃいつぶぶどう久々食べたけど美味しかった〜っラブハート


涼しいところで沢山もも食べれたよだれ飛び出すハート

桃むけるようになったよチョキ

こーゆう新鮮な桃がむきやすいのもあるかもだけどっ赤ちゃんぴえんスター

秋は梨とシャインマスカット狩り、柿とかブルーベリーも狩ってみたいなっっっ晴れ


フルーツ狩りの後はうどん部活動も歩くスター

ほうとうおいしすぎた…よだれ



いい写真ありすぎるからいろんなところに載せていくねんっラブラブラブラブラブラブ



好きなものは好きなだけ食べる派です二重丸

もえあずといるから少食だと思って生きてるんだけど、普通の女の子の世界では食べる方らしい(?)



いちごのイヤリング見つけて赤とピンクで色違いしたくてプレゼントしたよっぽってり苺



https://standup.zaiko.io/item/358199

そして明日は無料単独公演です#02ルンルンルンルンルンルン

待ってますハート








♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(Twitter/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】