夏のStand-Up! CUP ボウリング懇親会! | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


2023.08.09

夏のStand-Up! CUP ボウリング懇親会!

@ 池袋ロサボウル

久しぶりのボウリングイベントでしたボーリング

春に続いて夏も開催していただけて嬉しい〜ハート


大好きなレーベルメイトのみんなと大好きなボウリングできてハッピーラブラブラブラブラブラブ


Baby′z Breath🤍りんちゃん


エラバレシ🧡まりぽよ


Next☆Rico🩷ふわりちゃん


純情のアフィリア🤍ミハルちゃん


1部みいレーン様ハートのバルーン

女の子はハンディ50ピンですチョキ


みいだけ7名様だったのでサインは1位と2位の方にしましたキラキラキラキラキラキラ


今回イット忘れて9ポンド10ポンドのハウスボールで投げたら120点赤ちゃん泣きガーン

2部みいレーン様ハートのバルーン

普段はマイボウラーの人も今回はみんなハウスボールでがちんこ対決だったよグー炎


1Gも2Gも接戦で10フレまでわからないドキドキ展開だったのも楽しかったなぁルンルン


ハウスボールでコントロールしたり、沢山ピンを倒すことの難しさを改めて知りましたダッシュ

マイボールしか勝たん炎


今回の私服のテーマは【夏のギャル】でした飛び出すハート

夏のギャルテーマだよってゆったらいつもやんとつっこまれた?????そうなの?にっこり


https://twitter.com/stand_up_rs/status/1689263816029446144?s=46&t=no8MxnXQG7WwuGY3AMQo2w

 

 みいの気持ち代弁されてる笑

秋にも冬にも開催できますよーにっ立ち上がるスター


これからちょくちょくガチ大会にもでるし、ボウリングもがんばりますボーリング








♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(Twitter/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】