アイコレ♡2日目 | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


2023.07.30

アイコレ⭐夏の祭典SP!!!Days2

@ 渋谷STREAMホール

2日目もありがとう〜照れラブラブラブラブラブラブ


集合写真だいたいはじっこにいるから真ん中にいるのなんか違和感。笑


セットリスト音符

1.MARIA

2.好きだよSunshine

3.希望の地図

4.どんな未来でも


赤いサイリウム、コールも沢山ありがとう風船

ベビブレメイツさん増やしていきたい流れ星


そして!!!

元イケてるハーツ候補生同期の4人がライブではじめて集合しました❤️🩷💛🤍

Baby′z Breath/RiNCENT♯/Next☆Rico

それぞれ違うグループでもみんな活動続けてこうして再会できてうれしいなっハート


みつきちゃん💛

RiNCENT♯新メンバー加入おめでとう🎉

ベビブレからリンセントさんまで少し時間あいてたけど待ち伏せして写真撮ってライブ見させていただきましたキラキラ

相変わらず可愛くてステージでキラキラしてる姿見れて感動おねだり飛び出すハート

またすぐ会えそうっスター


ライブ前はスタバ♡ライブ後はカレー食べたカレー


https://twitter.com/baby_z_breath/status/1685576001588518912?s=46&t=no8MxnXQG7WwuGY3AMQo2w

 

 

7月は14回もライブしてた〜ルンルン

充実してるわけだハート




今日は朝からレッスン撮影のお仕事して夜はボウリングしてきたよグー

SHOWROOMのゆるいべ8/6まで参加始めたので星集めてあそびにきてねスター

8月もお盆の週もあってライブ10回以上ありそうでうれしいなっキラキラ

8月もよろくまちゃんです立ち上がるスター









♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(Twitter/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】