アイドルアラモードプチVol.53 | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


2023年7月23日(日)

アイドルアラモードプチVol.53

@ 横浜ランドマークホール

15日からはじまったライブウィーク最終日びっくりマーク

9日間中、8日間ライブがあって毎日充実はっぴーウィークでしたラブラブラブラブラブラブ


ハート作って見たハートハートハート(みいの加工センスなさすぎてごめんw)


セットリスト音符

1.希望の地図

2.ルミカジェーン

3. どんな未来でも

4. 好きだよ Sunshine


つよつよセトリで締めましたルンルンルンルンルンルン

初めましての方も一緒に踊ってくれてて嬉しかったなぁルンルン

ベビブレメイツの皆様、盛りあげ隊ありがとうございます!

声が聞こえる世界線、幸せだなぁハートハートハート



最終日もたくさんありがとう風船

推しのみんなに支えられてます。日々。

もっともっと大きなグループなれるように頑張ります立ち上がる炎


https://twitter.com/baby_z_breath/status/1683043382766227456?s=46&t=no8MxnXQG7WwuGY3AMQo2w

 

 



ライブおわりに、

三四郎さんの単独ライブ『道徳の日本男児 其ノ捌』

もえあず、まりぽよと行ってきたスター

おもしろくて沢山笑ったーっニコニコ花


27時間テレビも面白かったなぁにっこり飛び出すハート

みいもみんなに笑顔、元気、パワーあげられてるかなハートのバルーン

うけとってねっバレンタイン









♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(Twitter/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】