#まりんサバースデー2023 | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


2023.07.20

明日海まりん~ BirthdayLive2023 ~

@ J-SQUARE SHINAGAWA

まりんちゃんお誕生日おめでとうお祝いケーキ

お誕生日当日!みんなと一緒にお祝いできて嬉しかったですハート


最初はメイド服、途中から生誕Tに着替えたよハートのバルーン


セットリストイルカ

1.希望の地図

2.どんな未来でも

3.Realize! (i☆Ris)🐟🐇🥞🍓🧸

4.OIDEMASE~極楽~ (FES☆TIVE)🐟🌻💙🎀

5.ニーハイ・エゴイスト(純情のアフィリア)全員

6.ORIGAMI(まりんソロ)

7.好きだよSunshine

8.MARIA


まりんちゃんのこだわりがたくさん詰まったライブ花

とっても楽しかった〜音符音符音符

お手紙も素敵だったねラブレター

体調悪くて鼻声で鼻から宝石たらしててごめんなさい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣


ライブの暗転とかの時のシルエットすき❤︎わかる???



みんな細くてスタイル抜群だからみいもやせないとなぁとおもいながら終わった後ラーメン食べたラーメン()

頑張った後は0キロカロリーびっくりマーク


アフィリアクロニクルキャストのレオルさんとネムさんが来てくださいましたキラキラキラキラキラキラ

レオルさんがまりんの水色と赤いサイリウムもふりふりしてくださってた…らぶですハート

28日アフィクロよろくまちゃんですスター


https://twitter.com/baby_z_breath/status/1682036746580799491?s=46&t=no8MxnXQG7WwuGY3AMQo2w

 

 明日は大塚でエラバレシ定期公演のゲスト出演虹

わくわくっ








♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(Twitter/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】