#アイコレ♡ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


2023.07.09

『アイコレ ~For Music Lover SP!!!~』

at LUMINE 0

来てくれて、赤いサイリウム、特典会、初めましての方も一緒に踊ってくれて嬉しいたのしかったですラブハート


https://twitter.com/baby_z_breath/status/1677969537550139393?s=46&t=no8MxnXQG7WwuGY3AMQo2w

 

 

セットリスト音符

1.オトメゴコロ

2.Triangle Wave

3.どんな未来でも

4.希望の地図


今回はじめてスタンドアップからベビブレだけだったから見てくれる方とか動員も含めてすごく不安だったんだけど赤ちゃん泣き泣

ベビブレお目当てで来てくれたり、初見の人もたくさん見てくれて嬉しかったおねだりびっくりマーク


みい推しらぶすぎるハートハートハート

ベビブレ一緒に支えてくれてありがとうハート


りんちゃんが元々ペットボトルカバー使ってて、誕プレに白でうさぎのミッフィちゃんプレゼントしたらそれ以降毎回使ってくれてるの🤍🤍🤍

私信てことでおけ?🤍嬉しい🤍


まいかちゃんと双子コーデだた🖤


ライブ後はさくらちゃんとRahmenBddieで麺活してラーメン


エラバレシの #みりめう卒業 見届けてきた赤ちゃん泣き💙💛

Akihabaraバックステ↔︎ジpassの絆…泣くうさぎスター


ライブ後はまいてぃと合流して飛び出すハート

さくらちゃんとまいてぃは初めましてだったけど3人でご飯行ったよ〜ニコニコハート

ほのぼのな世界立ち上がる花


よだれ愛


1日とーーーっても充実でしたハートのバルーン

次は12日アフィリアスターズで会おうねふんわり風船星







♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(Twitter/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)