#ふちゃんとみくもさんBD | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


2023.07.04

佐咲芙香・海雲みくり BirthdayLive 2023

#ふちゃんとみくもさんBD

@大塚ハーツネクスト

ふちゃんにお誘い頂いて、ゲスト出演しましたお祝いケーキ


ふちゃんイラストBDTシャツかわいすぎるピンクハート


ふちゃんの好きなおぱんちゅうさぎ沢山プレゼントしたら喜んでくれたハートハートハート


みくもさんにはオロCとパック差し入れしたブルーハート

ほぼ話したことないからこれから仲良くなれたらいいなっブルーハート


バースデーライブとても素敵だったし、一緒にお祝いさせてもらって、みんなも暖かく迎えてくださって嬉しかったですスタースタースター


ゲスト仲間のいちごんぽってり苺

ふちゃんと3人で

ピンク音符MARIA

ピンク音符SING・LA・BANG・SHOW!

2曲コラボしました音符

イケてるハーツ候補生仲間🤝

一番最初に頂いたトリガー衣装、そして最初に披露したMARIA、正規メンバーさんと一緒に10人で踊ったシンラ、えもえもだった赤ちゃん泣き飛び出すハート

ソロパートも沢山、煽りも担当したよ〜音符

一緒におどってもりあげてくれてありがとう〜ハートのバルーン


ひなぴよたん💛


ゆりっぺ💚


ふわりちゃん🩷


のえるん❤️


ライブ後にメンバー4人から2人に誕プレあげる会しててかわいかった乙女のトキメキ


3ショットとか特典会も嬉しかったですハート

次は週末8日アフィクロ店舗、9日ルミネゼロで対バンライブです音符

https://tiget.net/events/254711










♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(Twitter/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)



【日々の出会いに感謝】