ベビブレカフェ活♡ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


Baby′z Breath

お披露目から1ヶ月記念日キラキラキラキラキラキラ


最近がっつりな?ご飯屋さんだけじゃなくてカフェ活もするようになったよおぉ🦋❤️

ビバ マツケンサンバⅡ ワールドカフェ〜オレちょうちょ


パスタ


まりんちゃん♡



錦糸町タワーレコードPARCO店さんに

ベビブレコーナーできたときいていってきました風船


Butterコーヒー

タワレコの帰りに3人でランチハート

2人はかわいいパンケーキ食べてた←


さくらちゃん♡


文明堂カフェコーヒー


りんちゃん♡


cafe AALIYA コーヒー

フレンチトースト料理できないけど家で挑戦するくらいすきだった!ダイエット中は食べないようにしてます!←


さくらちゃん♡いちごん♡


バターだいすきよだれハート

いちご?めろん?マンゴー?変わったソースとかあんまりすきじゃなくて、はちみつメープルしか勝たんですホットケーキ




ライブとかお仕事の前後にメンバーとご飯食べれて嬉しいハート


全員でファミレスいったり、ライブあとはだいたいいちごんとなにか食べて帰るステーキラーメンピザ



そんな今日はスターズでりんちゃんと一緒でしたうさぎピンクハート

ほわほわしてて守りたくなるお顔かわいい子ハート


たくさんライブのお知らせとかもしてもらっててこれからの活動が楽しみだし、みんなにもたのしみにしててもらえたらいいなーっニコニコ飛び出すハート







♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(Twitter/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)



【日々の出会いに感謝】