お仕事♡ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


森谷里美さんの完パケラジオ!

ラジオ収録してきました📻

みいは2回目でした乙女のトキメキ

ベビブレのりんちゃんといっしょにハート


6/2と6/9に配信されるよお〜ハートのバルーン

アドリブたくさんがんばりましたはてなマークびっくりマーク


お仕事の後はカフェ活ふんわりリボン


フレンチトースト食べたよおおおよだれ飛び出すハート

やばい、めちゃすきよだれ飛び出すハート


凛ちゃんと沢山語れて嬉しかったなっニコニコハート

可愛くて話しやすくてすきハート


https://standup.zaiko.io/item/356853

ベビブレ第1号BDだよ〜キラキラキラキラキラキラ

カバー曲、セレクト?とかいろいろあるみたい音符

6/20みんなでお祝いしようっお祝いケーキ





Baby′z Breathとしてデビューした5月びっくりマーク

沢山会えて嬉しかったなハート

これからもっとあえるようになるようにがんばるぞおぉラブラブラブラブラブラブ









♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(Twitter/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)



【日々の出会いに感謝】