Baby′z Breath お披露目日♡ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath🦋
Pリーガー
熊本美和ですハート


2023.05.13
「MUSIC BAR MIRAI亭」Presents
MIRAI系アイドルSPライブ 2nd Season #02
@横浜みなとみらいブロンテ

Baby′z Breathデビュー日でした流れ星

衣装かわいいふんわり風船星



メンバーかわいいハートのバルーン

1部セットリスト音符
1. SE
2.Jumping /純情のアフィリアさん
3.どんな未来でも
4. LOVE♡LOVE♡LOVE
5.Triangle Wave /村田あゆみさん
6.オトメゴコロ


2部セットリスト音符
1.SE
2.Triangle Wave/村田あゆみさん
3.どんな未来でも
4.MARIA
5.ハッピーエンド
6.希望の地図



たくさんの楽曲、そしてベビブレのオリジナル曲【どんな未来でも】を披露させていただきましたルンルン

一緒に盛り上がってくれて、赤いサイリウム振ってくれてありがとうラブラブラブラブラブラブ



特典会も沢山ありがとうハート

5/10のBD会えた方、お久しぶりの方、初めましての方、嬉しかった〜ラブラブラブラブラブラブ

全員握手も数年ぶりにしたねっ🤝


5/13ベビブレが誕生した特別な日になりました赤薔薇

これからもーーーっとみんなで成長していきたいと思うので、一緒に盛り上げて、ついてきてねスター




ピュアリーモンスターのみなさん、

ゆづゆづさんとお写真撮りました💜

ゆづゆづさんにある物を貸して仲深まったのにっこり飛び出すハート



ことねぇ見に来てくれた赤ちゃんぴえんらびゅ


純情のアフィリア、カオリさん💚アンナちゃん🧡

会えて嬉しいハート歴代衣装すてきですハートハートハート


新メンバーのコトリちゃん🩷ユナちゃん💙ミハルちゃん🤍アサミちゃん❤️

これから一緒に沢山ライブして行けたらいいなルンルン



彗星♩dropTune° (どろちゅん)のしおちゃん💚

ルーチェ研究生(るーけん)のまほちゃんとめいちゃん星


いろんなアイドルさんとも交流できて嬉しかったハートハートハート




来月のMIRAI系アイドルSPライブにも出ることが発表されましたピンク音符ピンク音符ピンク音符


その前に次のライブは5/21

初の単独公演びっくりマーク

チケットSOLDOUTしたいお気持ちです!

お友達誘ってきてくれませんか!?

お待ちしてます風船









♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(Twitter/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)



【日々の出会いに感謝】