KUWATA CUP 準決勝!東京体育館! | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Pリーガー

熊本美和ですハート


2023.02.25

KUWATA CUP 2022→2023

@ 東京ポートボウル

準決勝でしたボーリング

丸いクワタカップシールかわいいハート


https://bowling.kuwatacup.jp/mob/index.php?site=KC&ima=2503&aff=ROBO004

準決勝40人から3人が東京体育館で行われる決勝に進める狭き門びっくりマーク


https://www.jpba.or.jp/information/tournament/tournament2023/KUWATACUP/ProSection/KUWATACUP_JPBA_2023.html

ここにも結果載ってるボーリング


最終結果【5位】で明日に進めずでした泣くうさぎガーン

準決勝一回戦も苦労してぎりぎり通過できてスター

あと一歩だった悔しい赤ちゃん泣きガーン


6ゲーム to.1080 ave.180

ボール ディフェンダー/トレイル


いつも投げてるポートボウルさんだたけど、

とっても難しかったーーーぐすん泣

6ゲーム目にプラスして2回戦すべりこめた赤ちゃん泣きびっくりマーク


3ゲーム  to.510 ave.170

ボール ノックアウト/KATANA/メーリー


4位だったら次点で会場に行けたんだけど、、、

特設レーンで投げたかったなおねだり泣

最後の最後にライン見つけた、おそい泣くうさぎ


対応力と、安定感が今日はなかったなぁ赤ちゃん泣き

もう少し打てるだろおおおって感じなんだけどね、苦戦したえーんもやもや



2023.02.26

東京体育館にKUWATA CUP決勝戦みにいきましたくまラブラブ

ユニフォーム買いました照れハート


7000人が集まった東京体育館流れ星

誰にも会えないと思ってたけどお友達にも会えて嬉しかったなハート


15:30〜20:00までずっとたのしくてスター

最後に桑田佳祐さんの【レッツゴーボウリング】も聴けたんだぁルンルン


フードコートでたべたよだれラブラブ


2024年も出場したいし、いつかあの決勝戦の舞台に立ちたいな、今回アマチュアの部門で立ちたかったな、と改めて思いましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ユニフォームの後ろかわいいハート



桑田佳祐さん、お誕生日おめでとうございますお祝いケーキ

エキシビジョンの最後のストライク、かっこよかったですキラキラキラキラキラキラ

ボウリング界を盛り上げて下さりありがとうございますハートのバルーン


男子プロ、エキシビジョン、女子プロ、全部にドラマがあって感動しました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

ボウリング最高立ち上がるびっくりマーク


たくさんのパワーもらったのでこれからまた気を引き締めてプロボウラー目指して頑張ります炎







ふぉろーみぃピンクハート

🤍  SHOWROOM…

💓  YouTube...
❤️  instagram...
🖤  TikTok...
💛  CHEERZ…

【日々の出会いに感謝】