イケてるハーツ♡ファイナルライブ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

イケてるハーツ

Pリーガー

熊本美和ですハート


2023年1月21日(土)

イケてるハーツファイナルライブ

〜 君のハートをポジティブ変換♡ 〜

@日本橋三井ホール

解散ライブありがとうございました🧸♥️


だしきったぞ〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


セットリスト音符

1.SING・LA・BANG・SHOW!

2.好きだよSunshine

MC

3.Dreaming Love

4.LOVE♡LOVE♡LOVE

5.KAKERA

MC

6.Let's stand up!

7.Drawing Again

8.GIRL,Me❤︎

9.Happy Day = Beautiful Day

10.シュリンプガール

11.ORIGAMI

12.天武の舞、暁の門

13.私信確定

14.Never stop love

15.Distance Love

16.TINT

17.In the name of Love〜愛という名のもとに〜

18.Believe In My Dreams

19.世界へはばたけ!

MC

20.ロゼッタ・ストーン

21.Sparkle☆Power

22.ハッピーエンド

23.コンプレックス・イマージュ

24.罪証のルシファー

MC

25.Endless Evolution

26.オトメゴコロ

27.イケイケ Big Hearts♡

28.MARIA

29.HEARTS OF JOURNEY

30.NOIR STEP

31.カルマストライプ

32.ルミカジェーン

33.希望の地図


-アンコール-

34.I will

MC

35.希望の地図

36.好きだよsunshine




ほぼ全曲!披露しましたハートハートハート

ライブめっっっちゃ楽しかったぁ〜歩くスター

ゲネプロの時はマスクしててしぬかとおもたけど、はじまったらあっとゆうまでした泣くうさぎびっくりマーク

沢山踊った曲、なかなか披露できてなかった曲、初披露の曲、、、一曲一曲大切に歌って踊りました音符


素敵な景色をありがとうニコニコハート

赤いサイリウムたくさんみえたハート愛


最後のMCで読んだお手紙ラブレター

ライブ、MCの時間の関係で1人2分までと決まっていたので短くまとめましたびっくりマーク

ので、ここでながながと書こうと思いますにっこり



みいは2021.02.14.イケてるハーツ候補生発表から活動がスタート、同時にバクステ外神田一丁目の卒業を発表したので驚いた方も多かったと思います。

メンバーにも推してくれてるファンの人にも言わずに、自分の中ではとても大きな決断、挑戦をして、10年居たバクステを離れてイケてるハーツの正規メンバーを目指して約半年活動、そして2021.08.14に正規メンバーになることができましたお祝い


あの日のことは今もうあんまり思い出したくないけど、正規メンバーになれてよかったー歩くスター


最初は10人居た候補生、本当にいろいろあったけど生き抜いた3人の同期の絆は深い卍

年齢も芸歴もキャラも全然違ったけど考え方とか目指す場所は一緒で理解者でライブの後は必ずご飯食べながらその日あったこととか話して2人にはすごく支えてもらいました感謝🌙🍓




新メンバーだけど実は1番歴が長くて最初は外見的に?怖そう?って思われてたのかな???(ファンの方にもよく言われるけどコワクナイヨ赤ちゃん泣き)みいだけ熊本さん/みいさんって呼ばれてたし気を遣わせちゃったり距離感とか困らせてしまったかもしれないけど、みいは4期生として楽しみたかったし、みいちゃんって呼んでくれるようになって受け入れてもらえて嬉しかったですニコニコ飛び出すハート




加入してから2つのシングル発売、6大都市ツアー、毎週末のイベント、日々充実していて、恵まれた環境で活動させてもらえて嬉しかったですハートのバルーン
昔から応援してくれてる方、この道を選んだから出会えた方、いつも近くで支えてくださる方のおかげでつまづくことがあっても頑張ろうって乗り越えられましたありがとうグーラブラブ


美容室でヘアメイクしてもらったよハート


9人それぞれ個性豊かでみんなお顔が可愛くて、衣装も可愛くて、楽曲もお強くて最高だったイケてるハーツが解散したなんて信じられないねぐすん泣


9人メンバーカラースタフラ素敵キラキラキラキラキラキラ


OGの方からも赤ちゃん泣きハートありがとうございます💐



グリーンハート


特典会中にやばい!スタフラ片付けられちゃう!ってなって全身痛かったけどダッシュして写真撮りに行ったの💐



特典会、枚数制限あって全員SOLDOUT風船

沢山の方が来てくれて嬉しかったですっっっハート


会場で赤いサイリウムふってくれてたけど、特典会で会えなかった人もたくさん居たなぁ〜赤ちゃんぴえん

見つけてました、ありがとうね赤ちゃん泣き飛び出すハート


OGのみなさんとお写真ハート

フラスタいただいて、ふしめの大事なライブにはいつも来てくださってて優しいなぁ一緒に活動したかったなぁにっこりぽってりフラワー



たくさんいろいろ書いたけど!

まだまだ語りたいこともある気がするけど!


このブログをみてくれてるみんなびっぐらぶですハートハートハート


イケてるハーツに加入して本当に良かったです流れ星

今までありがとうございました流れ星




Endless Evolution


みいのでてる2つのMVハート


SING・LA・BANG・SHOW!


これからのことはわからないけど、、、ずっと好きでいて、忘れないでねハート



ふぉろーみぃピンクハート

🤍  SHOWROOM…

💓  YouTube...
❤️  instagram...
🖤  TikTok...
💛  CHEERZ…

💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】