イケてるハーツ☆撮影会☆ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

イケてるハーツ

Pリーガー

熊本美和ですハートのバルーン


2022.10.16

今日はイケてるハーツ撮影会でしたカメラ流れ星

グラビア水着撮影会は出てたけど、イケてるハーツでははじめてだったよ〜乙女のトキメキ

みい予約で撮りに来てくれた方ありがとうございましたニコニコ飛び出すハートらぶっ


すてきなスタジオでした〜キラキラキラキラキラキラ



1部♥️ストライクレッドのぱじゃま

控室にお風呂あった🛀


3部🧸くまちゃん


撮影中はクマの手とフードもかぶって100%くまになったヨ!!くまクッキー


伝わらんすぎるけど(着替えてるし)くまみみへあ自分でがんばったグー100点


5部晴れ新しい私服

今日のために買ったんだ〜ハートハートハート

彼女にしたい素敵女子になれたかなっ?くちびる


パワージャージしてボウリング9ゲーム投げてきたあ炎


本日の戦利品チョキ

5回で2個げっとしたスター特技かも立ち上がるスター


はじめてパーフェクトだした思い出のあるROUND1さん久しぶりにこれましたルンルン


今週の予定ピンクハート

18日アフィリアスターズ(18:00〜23:00)

20日てくはー

23日に対バンライブ です流れ星









ふぉろーみぃピンクハート

🤍  SHOWROOM…

💓  YouTube...
❤️  instagram...
🖤  TikTok...
💛  CHEERZ…

💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】