アイコレ☆Fes | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎


イケてるハーツ

Pリーガー

熊本美和ですハート


9月19日(月祝)

アイコレ☆Fes PREMIUM

@浅草橋HULIC HALL 

出演しました音符

Endless Evolution衣装ブルーハート


台風やばやばダッシュダッシュダッシュ台風

久しぶりに台風?土砂降りと対面した気がする傘傘傘

晴れ女パワーどこいった赤ちゃんぴえんもやもや



セットリスト音符

1.Endless Evolution

2.NOIR STEP

3.ルミカジェーン

4.希望の地図


ほぼ一人パートがんばったよっっっびっくりマーク



特典会ありがとうラブラブラブラブラブラブ
対バンライブもあと少ししかないのかなぁ〜赤ちゃん泣き
もっとライブしたいなぁ〜おねだり


ライブの後カラ鉄に4期でいってきたよカラオケ

1時間流れなくて終わっちゃったのかな…って諦めかけた頃にでてきてくれたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

3人で見れて嬉しい目がハート



うまうまハート


浅草から近かったからバクステ遅番出勤ルンルン

浅草からまわしてくれたりありがとうハートハートハート


るーちゃんのフラゲ日!とゆうことでアルバムとサインいただいちゃいましたブルーハートブルーハートブルーハート

めっちゃかわいかったよおおおおおおおおおブルーハート

聞くの楽しみ音符



のかたん❤︎


明日も遅番いま〜すハート

まったりしましょ〜ラブラブラブラブラブラブ








ふぉろーみぃピンクハート

🤍  SHOWROOM…

💓  YouTube...
❤️  instagram...
🖤  TikTok...
💛  CHEERZ…

💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】