#エンエボリリイベ ららぽーと豊洲 | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

イケてるハーツ

Pリーガー

熊本美和です犬しっぽ犬からだ犬あたま



2022.08.20.

「Endless Evolution」リリースイベント

@ ららぽーと豊洲 でしたハート

野外ライブだったから日焼け対策ばっちり太陽

曇り?雨?だったけど、ライブ中はなんとかライブできるくらいの天気で良かった〜曇り

晴れ女パワー発揮ぞ晴れ


1部♡セットリスト

1.希望の地図

MC

2.Endless Evolution

3.コンプレックス・イマージュ

4.SING・LA・BANG・SHOW!


久しぶりに9人揃ったぁハートのバルーン

ライブめっちゃ楽しかったぁキラキラキラキラキラキラ


2部♡セットリスト

1. No Rainbow

MC

2.Catch a dream

3.NOIR STEP

MC

4.Endless Evolution



今回のリリイベはじめての撮影可能timeがありました〜っカメラハート

可愛くとってくれてありがとう乙女のトキメキ











もっとあっぷされるの楽しみだなラブラブラブラブラブラブ



せっかく美容室いってきめきめだったのに湿気で巻き巻きなくなっちゃったぁ〜赤ちゃん泣き


夜は雨の中、特典会も沢山ありがとう傘ハート

なんか、毎回特典会で雨降ってたね傘



2部はガーターつけてましたグラサンハート


あしたもたのしもーねんハート






ふぉろーみぃピンクハート

🤍  SHOWROOM…

💓  YouTube...
❤️  instagram...
🖤  TikTok...
💛  CHEERZ…

💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】