串カツ田中コラボイベント&4期生1周年記念日 | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

イケてるハーツ

Pリーガー

熊本美和ですハート



2022.08.14

5日間連続イベント最終日!

イケてるハーツ加入してから1周年記念日でしたキラキラキラキラキラキラ

1年で4つも衣装いただけて?!たーーーくさんライブやグラビアやツアーやCDリリースなど活動させていただけて怒涛の1年?!だったのかな?!

充実してて最高に楽しい1年でしたハートのバルーン





この日のことはこの先も忘れずに感謝の気持ちをもって活動していきたいです乙女のトキメキ

見つけてくれて、応援してくれて、好きになってくれてありがとうハートハートハート


そんな今日は!

串カツ田中アキバあいどる店さんとコラボイベント流れ星


1部と3部に3.4期生の5人で参加しましたピンクハート



1部は4期おそろっちで❤️🖤♥️


3部終わりにサプライズでケーキとお花でお祝いしてくださいました泣くうさぎ飛び出すハート

連日びっくりびっくりマークそしてすーぱー嬉しいいいいいびっくりマーク


バラの色もすきぃ🥀

2年目もいっしょに過ごそうね流れ星


みいのドリンク、コースター、チェキゲットしてくれてありがとうハートハートハート



コラボイベントは21日までやってるみたいなのでぜひハート


こんなにおっきなケーキ初めてキラキラ

2周年もみんなにお祝いしたいって思ってもらえるようにますます頑張ります花火




お盆?ボウリング全然できてなかったから今週はボウリングとお仕事weekボーリング

みんなに次会えるの土曜日?さみしいなぁおねだり


明日からまたお仕事がんばろーねんびっくりマーク









ふぉろーみぃピンクハート

🤍  SHOWROOM…

💓  YouTube...
❤️  instagram...
🖤  TikTok...
💛  CHEERZ…

💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】