7月30日♡ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

イケてるハーツ

Pリーガー

熊本美和ですハート


7月30日はリリイベと対バンライブの2本回しでした〜ニコニコ飛び出すハート


① 「Endless Evolution」リリースイベント

ヴィレッジヴァンガード渋谷本店さんオーナメント


テーマブルーハート水族館デート


この前が海の日デートで巻き髪ポニーテール♡パリピガール風だったんだけど流れ星

今回は清楚なお姉さんテーマに行きましたイルカ


すき?ブルーハート


セットリスト音符

1.ドキドキParty!! 

2.MARIA

3.Endless Evolution

4.ロゼッタ・ストーン

5.希望の地図


ドキパ久しぶりだったねふんわり風船ハート


SING・LA・BANG・SHOW!で沢山きたヴィレヴァンさんにこれて嬉しいですハート

会いに来てくれて、特典会、オンラインの動画もありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


② dot yell fes vol.19

WITH HARAJUKU HALLさんで対バンライブルンルン

トリガー衣装ハート原宿ホール2回目〜ハート


トリガー衣装風船


セットリスト音符

1.カルマストライプ

2.HEARTS OF JOURNEY

3.好きだよ Sunshine

4.Endless Evolution


ライブ中、予定していたセットリストと違う曲が流れはじめるハプニングがあったんだけど、気がついた?!!?!驚きピリピリ

ひやひや〜ッ

やぱ大きな広い会場で思いっきり踊れるのって最高に楽しいねぇ〜歩くスター

目が合うのうれしいねえぇ〜目がハート


イケてるハーツお目当ての入場特典で初めて自撮り2ショットがあって楽しかったニコニコ飛び出すハート

1日ライブで会えて、特典会きてくれてとってもはっぴーでしたハートありがとうっハートのバルーン



今日は川崎クラブチッタさんでMIRAI系アイドルTVスペシャルライブ〜ルンルンルンルンルンルン










ふぉろーみぃピンクハート

🤍  SHOWROOM…

💓  YouTube...
❤️  instagram...
🖤  TikTok...
💛  CHEERZ…

💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】