ひまわりの日♡ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

イケてるハーツ
Pリーガー
熊本美和ですひまわり

今日!7/14はひまわりの日🌻なんだって🌻

もえあずと浴衣部🌻

さわだ屋さんのひまわり姫🌻


小さい麦わらひまわり帽子も赤いリボンも浴衣もすーぱーかあいいひまわりひまわりひまわり


すごく暑い日でかき氷屋さん目指して歩いてたんだけどおうどん屋さんが目に入って、、、

でも珍しい茶そばとろろにした笑うまうまっ



浅草行くと99.9%たべるチーズメンチラブ

ここのが一番好きハート


ひまわり似合う?🌻


プリクラも数億年ぶりにとったルンルン

(サポ限にのってるよハート)


帯もひまわりでかあいいいいイエローハートイエローハートイエローハート


もえはうすピンク、みいは赤で色違いピンクハートハート

趣味が一緒だと一着しかないやつケンカになるから(?)対照的だしおそろでもいけるしお互いハッピーだねっていつも話してるピンクハートハート



そして今日は!もえあず初舞台を観劇してきました照れ流れ星

あずき姫はめっちゃ可愛くてスポコンストーリー好きすぎてとっても楽しくて感動しましたキラキラ


みい♡もこ♡まいてぃ

3人で行ったよハート

またみんなで朝活したいなハートハートハート




イケてるハーツの新曲MVが公開されましたハート

100万回見てねラブラブラブラブラブラブ



次会えるのは土曜日音符

海の日にちなんで海デート服音符探さな音符

待ってますキラキラキラキラキラキラ









ふぉろーみぃピンクハート

🤍  SHOWROOM…

💓  YouTube...
❤️  instagram...
🖤  TikTok...
💛  CHEERZ…

💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】