#近代麻雀水着祭2022 | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

イケてるハーツ

Pリーガー

熊本美和ですハート


2022.06.26

近代麻雀水着祭2022

@しらこばと水上公園 に出演しましたキラキラキラキラキラキラ

みいはどこだーーー?ピンクハート

前回4月に出て、次は秋かな?って思ってたら、またよんでもらえて嬉しいですおねがいラブラブ


1部🖤黒ビキニ

この前れれぴょんが色違い着ててかわいい!ってなってしいかてんと色違いにしたよハート


2部ハート背中セクシーぴんく(見えない)


PEAK&PINE さんからご提供いただいた水着きて、ファッションショーにも出演させていただきましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


MCのあみさんハート

暑い中盛り上げてくださってありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


こんな感じでした…ハート

全体を通してだけど、もっと痩せなきゃなあああてなったアセアセアセアセアセアセ




一人でランウェイ初めてでドキドキだったけどめちゃ楽しかったし撮ってくれて嬉しかったですラブカメラ

3人でも特別に歩けたのスター最高スター

扇…



3部💎れれぴょんに借りた白い水着♡


ひっとに水着貸したよハート


シャボン玉映え〜ハートハートハート


4部🖤黒ぴえん

サングラスにあうでしょグラサンハート



1部からめーーーーーーーっちゃ暑くて太陽もカンカンの中、撮りに来てくれて、チェキ撮ってくれて嬉しかったあああああ赤ちゃん泣き飛び出すハート


長谷川晴奈ちゃんハートのバルーン


鈴音ひとみちゃんハートのバルーン


黒沢あかりちゃんハートのバルーン


かき氷はピーチとブルーハワイ💓💙



昨日頑張ったご褒美に(?)お友達とチーズナン食べてきたよだれハートここ美味しすぎてリピ3回目二重丸

街がおしゃれすぎるし他のところも開拓したい音符








またよんでもらえるようにいろいろかんばります炎

CHEERZ、いんすた、Twitterに写真載せてくので、いいねリツイートして拡散してくれると嬉しいですハート










ふぉろーみぃピンクハート

🤍  SHOWROOM…

💓  YouTube...
❤️  instagram...
🖤  TikTok...
💛  CHEERZ…

💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】