#熊本美和バースデー2022 @Akihabaraバックステ↔︎ジpass | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

イケてるハーツ

Pリーガー

熊本美和ですくまクッキー


2022.05.10.

Akihabaraバックステ↔︎ジpassで迎える11回目のお誕生日お祝いケーキハート

2020年、2021年は店舗休業してて3年ぶりにお誕生日当日にバクステでバースデーイベント開催できましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

沢山の方がお祝いしにきてくれて、メンバーも沢山出勤してくれて、スタッフさんや全ての方に支えられて幸せな1日を過ごすことが出来ましたありがとうございますハート


毎年ステキなお花をありがとうハート

薔薇キラキラ好みすぎ〜🌹❤︎


最近赤が多かったので、今年は黒いドレスにしたよ🖤


19:30のカバーステージめんばーピンクハート

可愛い後輩ちゃんたちに、可愛い曲リクエストしたよピンクハートピンクハートピンクハート

出勤してくれたメンバー全員の歌聴きたかったなおねだり飛び出すハート


21:00ステージは1期生でバクステライブルンルン

みんなそれぞれの活動があって忙しい中ありがとうハート人生の3分の1以上を一緒に過ごしてくれてる家族愛

同期でバクステ制服でライブしたかったの乙女のトキメキ


セットリストハートのバルーン


1.アイドルがクラスメイトなのに気付かないキミ達は情弱乙でしょ!

2.ガールズトーク

3.美少女黙示録

4.恋のYes!No?キミ想う

5.ちゃんと恋人にして!

6.飛び立て!スターシップ


思い入れの強い曲、一期生でやりたい曲、つめこみましたハート


スペシャルハッピーバースデーでかまとと事件が…笑

笑いの奇跡おこしてくれる同期すきぃハート


21:30〜熊本美和バースデーライブルンルン

1.陽だまり/イケてるハーツ

2.Catch a dream /イケてるハーツ


6大都市ツアーで頂いた新曲2曲を歌いました音符

陽だまりは仮歌もらった日から生誕で歌うって決めてて歌詞がとにかく良い、沁みる🌅♡

Catch a dream はソロ曲で欲しかったなぁってくらい6曲の中で一番好きな曲で歌わせていただきました虹ポジティブ変換してくれる花火



22:52〜 Good Night Bluesスター

もえあずと2人でピンクハート

もえあずのお誕生日ぶりに一緒歌えて嬉しいピンクハート

次はまた来年のもえのお誕生日かな?うさぎ


イケてるハーツ新メンバー4期生同期のみつきちゃん🌙いちごん🍓が1日限定お手伝いキャストで出勤してくれました赤ちゃん泣きハート

活動が濃すぎて?まだ一年ちょっとと思えないくらい仲良しで信頼できる大切な同期ハート


5/10限定のオリシャンのんでくれてありがとうラブラブラブラブラブラブ

枯らしてくれたって聞きましたお願い🥂


https://backst.jp/news/202205/3001/


生誕メニューは2年連続でうどん♡

と、毎日食べてるヨーグルト♡主食ハート

食べてくれてありがとうハート


この場所が11年あることが奇跡だし、

いろんな出会いや別れ、嬉しいことや悔しいこと、いろいろな歴史がある中で、今応援してくれる人がいることがとっても幸せですハートハートハート

もうね、語りたいことは多すぎるし振り返ると泣いて話せなくなっちゃうから(泣いてた)コメントは少ししか言えなかったんだけど、応援してくれるみんなが大好きですハート

これからもみいと一緒に過ごしてねっハート









ふぉろーみぃピンクハート

🤍  SHOWROOM…

💓  YouTube...
❤️  instagram...
🖤  TikTok...
💛  CHEERZ…

💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】