仙台遠征2日目❤︎ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

イケてるハーツ
Pリーガー
熊本美和ですハート

2022年5月2日(月) 
イケてるハーツフリーライブ
仙台E-BeanS 10F屋上特設ステージ
でした〜照れ晴れ

シンラ衣装ぽってりフラワー


【第1部】
1.オトメゴコロ
2.SING・LA・BANG・SHOW!📸
3.MARIA📸
4.カルマストライプ
5.KAKERA


シンラとマリアが撮影可能でしたカメラ

クロフェスは雨だったから晴天の中の野外ライブきもちくて最高だったぁ〜晴れキラキラキラキラキラキラ


2部、自撮り忘れたけどツインテールしたよオーナメント
1日いちごんと髪飾り交換してましたぽってり苺

【第2部】
1.ロゼッタ・ストーン
2.Endless Evolution📸
3.NOIR STEP📸
4.ルミカジェーン
5.好きだよSunshine

ツアーで披露したEndless EvolutionとNOIR STEPの2曲ももっと世界中に広まってほしい〜流れ星流れ星流れ星

撮影してくれた方は #イケてるハーツ で拡散してくれると嬉しいですラブラブラブラブラブラブ


牛タン弁当たべれたよ〜👅


ゴールデンウィーク4日目ゆめみる宝石

だけど平日でお仕事の方もいて、来てくれる人いるかなあぁって不安だたから、仙台現地の方に会えたり、一緒に遠征してくれる人が居てとっても嬉しかったですありがとうハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


しずくさんが4期生に牛タンジャーキーくれました赤ちゃん泣き飛び出すハート

わーーーいっニコニコハートハートハート


そして!ライブ終わりに4期で牛タン食べに行ったよびっくりマークびっくりマークびっくりマークうまぁ

たんや善次郎なのに炭治郎だとおもってしまうね???笑

仙台の牛タン…お高かったけどスーパー美味しかったっっっ赤ちゃんぴえん


帰りの新幹線ではお土産フェアで買ったうふれっとふわふわでおいしかたよだれハート



次は浅草橋でライブスター

https://tiget.net/events/179528









ふぉろーみぃピンクハート

🤍  SHOWROOM…

💓  YouTube...
❤️  instagram...
🖤  TikTok...
💛  CHEERZ…

💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】