#クロフェス2022 | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

イケてるハーツ

Pリーガー

熊本美和ですハート


2022.04.29.GW初日♡

クロフェス2022 @海の森水上競技場


大雨の中、会いに来てくれてありがとう飛び出すハート

野外ライブで雨なことなかなかなかったからレア笑

もういいけど!笑

めちゃさむだったから風邪ひかないようにお風呂はいってあったまってねっっっ立ち上がるピンクハート


クロフェスの屋台コーナー?のピザ

めっっっちゃ美味しかったピザピザピザピザピザ

全種類食べたかったけど明日のために我慢ビキニ


ゆりーとくんに会えたよニコニコ


ハートオニキスステージ

1.好きだよSunshine

2.ロゼッタ・ストーン

3.希望の地図


グリーンハートエメラルドステージ

1.SING・LA・BANG・SHOW!

2.NOIR STEP

3.ルミカジェーン


2ステージ立てて嬉しかったなピンクハート
いつかAKB48さんとかと一緒の一番大きなステージに立ちたいしんびっくりマーク

もえあずと久しぶりに一緒だったにっこりピンクハート

これから対バン被ること多そうよだれ飛び出すハート

次は5/4に浅草橋でいっしょだよ〜っスター



GWの予定ですラブラブラブラブラブラブ

5/10はAkihabaraバックステ↔︎ジpassでバースデーイベントですピンクハート

よろくまちゃんルンルンルンルンルンルン








ふぉろーみぃピンクハート

🤍  SHOWROOM…

💓  YouTube...
❤️  instagram...
🖤  TikTok...
💛  CHEERZ…

💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】