雑誌クリーム4月号♡ネットサイン会 | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

イケてるハーツ

Pリーガー

熊本美和ですハート


2022.04.11.

雑誌クリーム4月号のミニライブ&ネットサイン会でした〜ラブラブラブラブラブラブ

みいのゲットしてくれた皆様ありがとうございましたハート

撮影の時はストレートにしてたんだけど…

学生時代はポニテ&リボン率高かったのでポニテにしてみました音符音符音符


セーラー服憧れてたから着れてうれしいハートのバルーン


ソフマップさんからラインライブ配信だったので、ブラウニーちゃんがいたよくまクッキーガーベラ


メンバーみんな、クリームの撮影の時に着てたセーラー服でしたあぁハート


ミニライブは2曲ルンルン

校庭とか学校用語がはいってる、


1.LOVE♡LOVE♡LOVE♡

2.好きだよSunshine


2曲披露しましたあぁ卒業証書桜


そしてサイン会鉛筆

ゲットしてくれて、ありがとうぐすんハート

5冊購入すると缶バッチがついてくるとゆうことで、、、いなかったらどうしよ赤ちゃん泣きて思ってたけど5冊購入してくれた人いて嬉しかったですおねだりハート

缶バッチつけてライブ来てね目がハートハート


2022年女子高生流行りのポーズを配信中にしたりしたよ二重丸


安くて種類豊富な自販機 is 神びっくりマーク


期間限定に弱い…ジュースハート


アーカイブはこちらからニコニコ飛び出すハート

いっぱいうつってるよーんハートハートハート

お仕事で見れなかった方みてね〜っ指差しびっくりマーク



今後の予定!よろくまちゃんですくま









ふぉろーみぃピンクハート

🤍  SHOWROOM…

💓  YouTube...
❤️  instagram...
🖤  TikTok...
💛  CHEERZ…

💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】