川崎大会4G/勲塾 | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

イケてるハーツ

Pリーガー

熊本美和ですボーリング


川崎グランドボウル様ふんわり風船星

またかわいい映えスポットできてた〜くまクッキー

おっきいくまちゃんかあいいピンクハート


4ゲーム  to.752  ave188


190aveいかなかったぴえんハートブレイク

ペイパーゾーンとメーリージャブブラッドレッド投げたよ〜音符音符音符

完璧!って思っても10ピンとばない川崎さん練習になりましたダッシュ


それよりもぴえんだったのが一階で売ってたミニアメリカンドッグ?が販売終了して無くなってたハートブレイクハートブレイクハートブレイク

ファンだったのに赤ちゃん泣き飛び出すハート

エビカツバーガーも好きっっっスター

ボウリングしたらお腹すくぅ〜


大会の後、山本勲プロの勲塾にも参加して、プロテストにむけて沢山アドバイスしていただきましたキラキラキラキラキラキラ

頑張ってきます炎炎炎


最近の朝ごはんセット二重丸


明日は兵庫県でサンブリフェアボーリング

チャレンジよろくまちゃんですボーリング



バースデーライブのチケット発売はじまりましたハート

まってるよーーーんハート








ふぉろーみぃピンクハート

🤍  SHOWROOM…

💓  YouTube...
❤️  instagram...
🖤  TikTok...
💛  CHEERZ…

💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】