#MIRAI系アイドルTV 主催ライブ #07 | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

イケてるハーツ
Pリーガー
熊本美和ですハートのバルーン


2022.04.03
MIRAI系アイドルTV 主催ライブ #07
出演しました音符

会いにきてくれて、配信見てくれて、ありがとうございましたハート


少し動画のってるよニコニコルンルン

イケてるハーツは出演時間20分、
ノンストップで5曲披露したよ〜音符音符音符

星セットリスト
1 SING・LA・BANG・SHOW!
2 Endless Evolution
3 NOIR STEP
4 希望の地図
5 好きだよSunshine

どうでしたかぁ〜はてなマークスター
めちゃ楽しかった〜キラキラキラキラキラキラ
赤いサイリウムいっぱい居て嬉しかった目がハート
みんな見えてたよ目がハートハート

特典会がいつもよりお得♡でいつもよりいっぱい来てくれたりして嬉しかったなハート

いっぱい待たせちゃってごめんなさいぐすん

他のグループとかぶってて来れなかった方、また来てねおねだり花

新規さんもありがとうニコニコピンクハート


4/3までだたアルバカレー納めしましたカレー


ライブの後はアフィリアスターズさんでいちごんバースデーエンカのお手伝いぽってり苺


4期生3人で一緒に初出勤できてはぴはぴハート

いちごんをみつきちゃんとみんなと一緒にお祝いできて楽しかった〜ハート


ポストカード3人5種類

1人も5種類ずつありました〜ハート

会いにきてくれて、まほしゃ撮ってくれて、仲良くしてくれてありがとうございます流れ星

またお邪魔します〜スター







ふぉろーみぃピンクハート

🤍  SHOWROOM…

💓  YouTube...
❤️  instagram...
🖤  TikTok...
💛  CHEERZ…

💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】