お知らせ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

イケてるハーツ

Pリーガー

熊本美和です飛び出すハート


今日は宮城県の【ラジオ3マイタウンRADIO】【シロクジTUNE】ラジオリモート生出演2本しましたっニコニコラブラブ

仙台にはバクステ外神田一丁目所属の時に何回か行っていたのでラジオ出演させていただけて嬉しかったですハート


事務所で缶バッチ見つけて写真撮ったルンルン

ツアーでゲットできるよハート


ラジオでも大活躍してるなーはさんと2ショット撮り忘れました…ぴえんぐすん

頼れるなーはさん花

今日もお菓子いっぱい食べてて髪型も可愛かったですイエローハート


ラジオで初解禁だったのですが、4/13からイケてるハーツレギュラー出演中の【MIRAI系アイドルTV】がTBCテレビでも毎週水曜日25:30〜26:00で放送が決定しましたキラキラキラキラキラキラ

TBCテレビにも一瞬?番宣出演させていただける予定だったみたいでとても残念ですテレビ出演したかったなぁ泣くうさぎ📺

次も呼んだもらえるように頑張りますハートのバルーン


3/19にイービーンズさんで予定していたリリースイベントは中止になりました泣くうさぎ

3/20に仙台MACANAさんで予定していた日SING月歩ツアーは5/1に延期になりました泣くうさぎ

日程を調整してくれたり、現地で待っててくれたり、遠征準備してくれていた皆様ごめんなさい泣くうさぎ

みいもとてもとても残念な気持ちでいっぱいです…

でも中止じゃなくて延期なので…!

5/1に仙台で会えるの楽しみにしてますっっっ飛び出すハート

5月に遠征決まったって思うとニコニコだね(ポジティブ変換ハート)

チケットはそのまま有効なので予定調整していただけると嬉しいです赤ちゃん泣きハート



そして!3/20に横浜だけど、仙台公演を横浜みなとみらいブロンテさんで行うことになりました!!

横浜みなとみらいブロンテさん、急遽ありがとうございます赤ちゃん泣き

チケットが本日の19:00〜発売されてますびっくりマーク

3/20イケてるハーツのためにあけておいてくれた皆さん、横浜なら昼夜どっちか行けるなぁって方、是非来てくれると嬉しいです赤ちゃん泣きびっくりマーク

進化していくイケてるハーツを見に来てくださいっっっ歩くスター



TGIFオンライン2022の時間が決まりましたラブ

18:10〜19:10ミクチャで生配信ですキラキラ

チェキの購入もよろくまちゃですピンクハートピンクハートピンクハート



あと5/8夜はみいのためにあけといてね!絶対!












ふぉろーみぃピンクハート

🤍  SHOWROOM…

💓  YouTube...
❤️  instagram...
🖤  TikTok...
💛  CHEERZ…

💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】