ツアー初日❤︎大阪 | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

イケてるハーツ

Pリーガー

熊本美和ですハート


2022.2.26

イケてるハーツ 6大都市ツアー【日・SING・月・歩】@江坂MUSE 

大阪公演からスタートしましたお祝い拍手キラキラ

新衣装どうですかーーーニコニコ飛び出すハートはてなマーク

メンバーカラーのリボンとタイトでミニ丈なところがお気に入りニコニコ飛び出すハートかあいい〜


1日目ハートのバルーン

この日をすーぱー楽しみにしてたよ乙女のトキメキ

会いに来てくれてありがとうふんわり風船ハート


セットリスト昼夜まったくちがくてびっくりマーク

新メンバーになってから初めてのツアー、全編参加初めてでドキドキでしたスター

ダンスタイム?とかメドレー、新曲【Endless Evolution】初披露、4期生はDistance love、罪証のルシファー、そして4期生3人でDrawwing again初披露でした歩くハートハートハートハートハート

ダンスレッスンいっぱいいっぱいして、はやく披露したかったから嬉しかったあぁハート

楽しかったねっっっハート


特典会もありがとうございましたおねだりハート

大阪全然いったことなくて推しの人きてくれなかったらどーしようっておもってたけど、特典会来てくれる人がいて救われたよ泣くうさぎピンクハート

赤いサイリウムも嬉しかったっっっハート


551とたこ焼き好きやねん〜ハート

大阪グルメ食べれてうれしい〜ハート


さいっこーの初日でしたルンルンルンルンルンルン


3/27までよろくまちゃんです星星星


なんとびっくりマーク夜公演のライブ冒頭(40分)YouTubeで無料で見れちゃいます!!!

イケてるハーツの好きな曲、みいのこともみつけてねピンクハート



新曲【Endless Evolution】初披露しましたキラキラ

Twitterに少しあがってるのでチェック拡散してくださーーーいっハート





ふぉろーみぃピンクハート

🤍  SHOWROOM…

💓  YouTube...
❤️  instagram...
🖤  TikTok...
💛  CHEERZ…

💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】