まどりんバースデー♡ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

イケてるハーツ

Pリーガー

熊本美和ですうさぎハート



2022.02.23

宇咲美まどか Birthday Live2022

@秋葉原パームス

まどかさんのお誕生日をみんなとお祝いできてはっぴーでしたピンクハートピンクハートピンクハート


かわいかったですううううううさぎピンクハート


イケてるハーツうさぎになったぴょんニコニコハート

うさみみもメンバーカラーTシャツもまどかさんが用意してくださいましたぐすん優しいぐすんラブラブ



セットリストニコニコハート

1.MARIA

2.ミス・ラビット/エラバレシ

3. てゆーか、みるてんってなに?/≠ME

4.Moon Revenge/セーラームーン(🐰ソロ)

5. 完璧ぐ〜のね/渡り廊下走り隊(🐰🐱)

6.カルマストライプ

7.NOIR STEP

8.SING・LA・BANG・SHOW!

9.希望の地図



ミスラビとみるてんのカバールンルンルンルンルンルン

6曲目から人間に戻りました昇天(?)

楽しくてイケてるハーツの曲中にもうさぎになっちゃったぴょん🐰

気づいたぴょん???🐰💓←


まどかさんにここでうさぎジャンプしていいですか?!ニコニコって許可をとっていつもと振り変えたんだけど配信のカメラでちゃんの抜かれてなかった…そゆことも…あるよね…ぴえん赤ちゃん泣き

一瞬を抑えましたびっくりマークどこでしょ〜はてなマーク飛び出すハート


ライブ来てくれてありがぴょんニコニコ飛び出すハート

もっと大好きになってもらえるようにがんばるぴょんニコニコ飛び出すハート



バクステも久しぶりに出勤出来ました歩くスター

最近月に2.3回しか出勤出来てないけど会いに来てくれて、レジェンドドリンクのんでくれて、仲良くしてくれてありがとうハート



なんと!Akihabaraバックステ↔︎ジpassの看板にのりましたキラキラしかもでっかくキラキラうれし〜キラキラ

記念写真撮ったよピンクハート

みんなも撮ってツイートして拡散してねハート









ふぉろーみぃピンクハート

🤍  SHOWROOM…

💓  YouTube...
❤️  instagram...
🖤  TikTok...
💛  CHEERZ…

💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】