週末♡ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

イケてるハーツ

Pリーガー

熊本美和ですハート


土日はイケてるハーツの【SING・LA・BANG・SHOW!】CDの帯特典でした〜乙女のトキメキ

改めて、CDゲットしてくれて、帯集めて応募してくれてありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

初めて2人でデートしたり(マネージャーさんも居ます)ボウリング大会したり、懇親会したり、とーーーっても楽しかったっハートハートハート


おそば大盛り


食べたものたちのせていくねニコニコ


サイゼって安くていっぱい食べても1000円くらいで神だね?!



いちご飴買ったら飴もおまけでくれて、ベビーカステラも沢山いれてくれて屋台推され女だったハート



サイゼしか勝たん




31で締めたお願いハート

食べすぎててこわい、、、無限にお腹すく豚

家でもピザとか米食べてたし太ったらごめんなさいアセアセ


あ!ちなみにボウリングはハウスボールで2ゲーム難しかったけど2Gともチーム1位だったチョキみんなのおかげうずまき

珍しい髪型とか、服装してみたよダイヤモンド

かわいかったかなぁ〜?リボン



お買い物してたら、ふら〜って通りすがりにボウリングのピンが目に入ってきたの目

スヌーピーがピンにびっくりマークかわいすぎるピンクハートピンクハートピンクハート

お洋服屋さん?雑貨屋さん?みたいなところで、ハンカチのスヌーピーボウリンググッズはじめて見つけて高まった歩くスター

みつきちゃんといちごんに「これ、ボウリングのピンだよね?」って3回くらい確認した笑


沢山お買い物もできてはっぴーでしたふんわり風船ハート


ピカチュウかわいい〜イエローハートにゅーぱじゃま


防寒びっくりマーク寒いから風邪ひかないようにびっくりマーク

あったかくして過ごそうねハートハートハート

冬乗り切るぞ立ち上がるルンルン




久しぶりに更新上差し





ふぉろーみぃピンクハート

🤍  SHOWROOM…

💓  YouTube...
❤️  instagram...
🖤  TikTok...
💛  CHEERZ…

💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】