やってやるぜ!ぶちあげていこうぜ!AKIHABARAバックステージpass10周年ライブ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

イケてるハーツ

Pリーガー

熊本美和です{emoji:スター}



AKIHABARAバックステージpass10周年ライブ〜やってやるぜ!ぶちあげていこうぜ!〜

@大手町三井ホール


応援してくれてる方のおかげで

10年ここで活動できてますハートのバルーンありがとうハート


去年まではバクステ外神田一丁目として、

今年はイケてるハーツとして、

がらっと環境が変わった10年目でしたが、

変わらず仲良くしてくれて応援してくれてありがとうございますニコニコ飛び出すハート


昼公演ふんわり風船星

数年ぶりに1曲目【バックステージパスのテーマ推し君さ!】2曲目【happy今日はなんだか忙しい】踊りましたルンルン

そして一期生6人でメジャーデビューシングルの【バイトファイター】びっくりマークえもかった。。。

そしてプロデューサーさんの投票で決まった【ドキドキCrazyDancing】ルンルン

レジェンドメンバーで【Lonely Night】唇

後半戦ではひっととペアで【WOI!】

【アイドルがクラスメイトなのに気付かないキミ達は情弱乙でしょ!】はもえあずとセンターで歌割りもらって歌えて嬉しかなったなぁハート

そしてラストナンバーは最後にセンター?になった【共犯者】乙女のトキメキ

お昼の公演では8曲参加しました虹


夜公演ふんわり風船ハート

もえあずと2人で息ぴったりの影ナレお届けしたよ笑

去年から2人で担当させていただけて嬉しいハートのバルーン

1曲目インディーズデビューシングルの【プロデュース】2曲目【飛び立て!スターシップ】スターシップの落ちサビは1期生で歌ったの…スターうれしかったあぁ〜ハートハートハート

そこからずーっと休憩してたんだけど楽屋がOGメンバーと一緒でずっと爆笑してた歩くおもしろすぎるううう

次にでたのはOGコーナーびっくりマーク

ADなぎさ、ゆいぴょん、ももち、ちょろ、らん、めるちゃん来てくれてありがとうピンクハート

【ヨロピクピクヨロ】レジェンドとコラボでお届けしましたルンルン

レジェンドメンバーで【Oh yeah!】チョキ

後半ブロックでは【青春クロニクル】をかおたん、とろぴとセンターで。【Blue Sky Blue】は撮影可能でしたスター【最to the高のハッピーエンド】みいが卒業したあとの曲。はじめて踊りましたルンルンこの日のために覚えたよルンルン楽しい曲だねルンルンそしてラストナンバーは【ライバルをROCK ON!】昼も夜も最後の曲に銀テープのキャノン砲がキラキラキラキラキラキラ

ぱーーーーーーん!ってなって気持ちが高まりましたハートのバルーン

夜公演も8曲参加しましたふんわり風船星


キャノン砲流れ星流れ星流れ星


10年間アイドルでいさせてくれてありがとうピンクハート


いろんな出会いや別れがあるけど、どの時代も楽しくて幸せですピンクハート

仲良くしてくれて、推してくれてありがとピンクハート


イケてるハーツのいちごん🍓


差し入れありがとうございますハート


メンバーたちと写真撮ったハート


OG


この先もずっとこの場所が素敵な場所でありますようにスター


10年!って本当にふしめな年だから色々考えちゃった!あの時バクステの収録の日に、バイトで行けてなかったらなにしてたのかな、途中でやめてたら、とか!考えちゃうねおすましペガサスアイドルになれて良かったハートのバルーン



2月からイケてるハーツの6大都市ツアーが始まります音符

見に来てください音符音符音符








ふぉろーみぃピンクハート

🤍  SHOWROOM…

💓  YouTube...
❤️  instagram...
🖤  TikTok...
💛  CHEERZ…

💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】