TOKYO MX GirlsPopParadise presents まけんグミフェス | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

イケてるハーツ

Pリーガー

熊本美和です飛び出すハート


TOKYO MX GirlsPopParadise presents まけんグミフェス

@ 室町三井ホール

日曜日の遅めの時間?でしたが、駆けつけてくれた皆様ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

シンラ衣装だったよ〜ピンクハートピンクハートピンクハート

いつもと違うところがあるよーーーんにっこり

わかった人1ポイントびっくりマーク


たくさんのアイドルさんがいる中からイケてるハーツを好きになってくれてありがとうっハート

初めましての方も楽しかったかなぁ〜?ハート


写真はクリスマスライブの時のふんわり風船ハート


セットリストカラオケ

ロゼッタ・ストーン

MC

SING・LA・BANG・SHOW!

NOIR STEP

希望の地図


年末も1月もたーーーくさんライブで会えるのうれしいですハートのバルーン


お昼からレッスンしててライブ時間遅かったからみんなでご飯食べたよハート


この前まいてぃーがお裾分けしてくれたいちごぽってり苺


室町三井ホールさん初めてきましたが!!

なんと!!

2022年1月9.10の2daysも来させていただけるみたいキラキラキラキラキラキラ

予定空けといてねっピンクハートピンクハートピンクハート


次は28日の対バンライブで会いましょ〜ハート










ふぉろーみぃピンクハート

🤍  SHOWROOM…

💓  YouTube...
❤️  instagram...
🖤  TikTok...
💛  CHEERZ…

💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】