れれぴょん生誕祭2021 | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

イケてるハーツ

Pリーガー

熊本美和ですハート



12/5(日)城木玲亜Birthday Live 2021

at P.A.R.M.S秋葉原

れいあちゃんのバースデーみんなでお祝いできて嬉しかったですブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


Tシャツもとってもかわいくて!!!!!おしゃれで!!!!!

ゲットできて嬉しいブルーハート


れれぴょんからみんなに差し入れもらった照れ

クリスマスで可愛い&美味しかった〜照れ


セットリスト雪の結晶

SING・LA・BANG・SHOW!

NOIR STEP

MC

Oh my destiny(カバー)

自分REST@RT(カバー)

MC

LOVE♡LOVE♡LOVE

ルミカジェーン

Sparkle☆Power


2ユニットにわかれて、みいはバクステ外神田一丁目のOh my destinyをカバーしたよルンルン

バクステ楽曲だったのでみいが振り入れしました…うずまき初めてうずまき

バクステ外神田一丁目の楽曲昔からすき!ってゆってくれてて嬉しいきもちピンクハート


髪型はポニーテールして水色のリボンお借りしましたブルーハートブルーハートブルーハート

パームスさん初めてだったけど広くて素敵な会場だったなぁ〜キラキラキラキラキラキラ


会いに来てくれてありがとうブルーハート











ふぉろーみぃピンクハート

🤍  SHOWROOM…

💓  YouTube...
❤️  instagram...
🖤  TikTok...
💛  CHEERZ…

💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】