柚木菜花 Birthday Live2021 | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

イケてるハーツ

Pリーガー

熊本美和ですラブ



2021.11.28.

柚木菜花 Birthday Live2021🌼

会場:パセラリゾーツ グランデ渋谷

お誕生日おめでとうございますキラキラ

メンバーさんのバースデーライブ参加はじめてしたのですが、みんなが生誕Tきてたりサイリウム黄色一色で綺麗だったり、、にゃーはさんめちゃ可愛くて素敵でしたっイエローハートイエローハートイエローハート


衣装ふわふわでかわいかったですハート



コピーしましたお願い


【セトリ】

Sparkle☆Power

ーMCー

ピョコピョコウルトラ/モーニング娘。(なーは) 

スキちゃん/スマイレージ(4期生+なーは)

ちょこっとLOVE/プッチモニ  (れいあ軍団)

ロボキッス/W(ダブルユー)(コイズミチルドレン)

ハート型ウイルス/AKB48(team A) (1期生+なーは)




ーMCー

私信確定

MARIA

希望の地図

好きだよSunshine



新体制で私信確定を初披露しましたキラキラ

9daysリリイベ前?1ヶ月前?くらいから振り入れして楽しみにしてたのでやっと披露できて嬉しいですハート

まだ披露してない曲は10曲以上?あるけど振り入れはあと3曲でおわりみたい!!

たのしみにしててねルンルン


スキちゃん!

4人でカバーできて嬉しかったですハートハートハート

にゃーはさんスキちゃんです照れピンクハート

100点イエローハート

いつもニコニコでムードメーカーなにゃーはさんにいつも癒されてますイエローハート


マネさんからバナナジュースの差し入れバナナ

優しいバナナ

みいもここで生誕祭したいなぁーーーハートとかセトリどーしようかなーとかたのしみになっちゃったハートハートハート

5月はいつでもあけれるようにしといてねハート












ふぉろーみぃピンクハート

🤍  SHOWROOM…

💓  YouTube...
❤️  instagram...
🖤  TikTok...
💛  CHEERZ…

💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】