すぺえも | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

イケてるハーツ

Pリーガー

熊本美和です照れ


2021.10/16(土)

9thSG「SING・LA・BANG・SHOW!」

リリース記念配信ライブ

会場:from Space emo ikebukuro



セットリスト

MARIA

MC

SING・LA・BANG・SHOW!

Never stop love

MC

好きだよSunshine

カルマストライプ


ライブは衣装、特典会が私服でしたふんわりリボン

おにゅーのわんぴピンクハート

配信でみるとバスローブ?に見えてしまったの着たよ


そうかな?🤔🤔🤔🤔🤔笑

撮影会特典会楽しかった〜キラキラキラキラキラキラ

ポニーテールうずまき

ヘアアレンジも基本はジャケ写固定だから久しぶりにあっぷしたっ流れ星流れ星流れ星


ほんとはこれを着ようと思って持って行ってたんだけど、黒だと後ろと同化したり?したみたいだから白いパーカーワンピースで正解だったハート


いちごんとふたごちゃんみたいだったぽってり苺

4期ふんわりウイング


配信みてくれて、オンライン特典会たのんでくれてありがと〜ピンクハートピンクハートピンクハート

応援してくれるみんながだいすきっハート










ふぉろーみぃピンクハート

🤍  SHOWROOM…

💓  YouTube...
❤️  instagram...
🖤  TikTok...
💛  CHEERZ…

💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】