リーグ再開★ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

イケてるハーツ

Pリーガー

熊本美和ですボーリング


ずーっとお休みだったリーグが再開したよキラキラ

豪華すぎる〜!!!!!!

今日はなんと北海道からほんまゆかりプロとくらたもえプロがゲスト参加してくださいましたハート

どきどきしたっっっハート



リーグいつぶりだろうか…ボーリング

東京ポートボウルさんは再開したけどオークラボウルさんはまだだったりボウリング場によって営業時間が違ったりするけど、少しずつできる時間が増えて嬉しいなぁピンクハートピンクハートピンクハート




点数は…だめだめだったけど4勝できたよキラキラ


今回のリーグは途中から参加してたけど、次は1から参加できるので上位目指して頑張ります音符


リーグ前に取材もあって、女子プロとアーサーさんコーンさんミラクルひかるさんが写真撮ってていいなぁ〜って見てたらなんとみいちゃんおいでーって混ぜていただいちゃいましたうずまきうずまきうずまき

わーーーいっピンクハート

ぼーまがさんのるかなっ?ルンルン

チェックしないとハート









ふぉろーみぃピンクハート

🤍  SHOWROOM…

💓  YouTube...
❤️  instagram...
🖤  TikTok...
💛  CHEERZ…

💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】