ヴィレッジヴァンガード渋谷本店 | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

イケてるハーツ

Pリーガー

熊本美和ですハート



2021.09.18傘3連休1日目

ヴィレッジヴァンガード渋谷本店さんで

SING・LA・BANG・SHOW!

リリースイベントでした〜ラブラブラブラブラブラブ

お足元悪い中、お越しいただきありがとうございます傘ハート

ずっと来たかったヴィレヴァンさん!

初めて来れてうれしいいいラブキラキラ

セットリスト

ロゼッタ・ストーン

MC

SING・LA・BANG・SHOW!

好きだよSunshine

希望の地図


りえさんとMC係も務めたよ🙈🧡

いつもしいかパイセンがMC担当してくれてるんだけどリリイベ期間中はみんなが順番にしていこうってなりました虹

MCもお楽しみにぃ〜うずまき

後ろの壁がかわいすぎるすきいいいハート


特典会も本当にありがとおハートらぶ


渋谷だから渋谷っぽいポーズ?😛したくなるチョキうらぴ〜

大雨だったから青のマスクにしたんたけど…

みいが帰る時ちょっとやんでて、家帰ったらまた土砂降りだった!!!😎

晴れ女〜晴れ


いちごんアフィリア入学3周年おめでとうぽってり苺


ヴィレヴァンこれたの嬉しくて私服でも写真とってたらユカフィンさんに今日ギャルじゃんかわいい〜って褒められた照れピンクハート


渋谷はポケモンgo がはかどりますな〜

色違いでた乙女のトキメキ渋谷すきになった乙女のトキメキ



今日も渋谷ヴィレヴァンで会える〜ハート


特典会がヴィレヴァンのエプロンきれちゃうらしい…ラブラブラブ

2部ともきてねえええハート














ふぉろーみぃピンクハート

🤍  SHOWROOM…

💓  YouTube...
❤️  instagram...
🖤  TikTok...
💛  CHEERZ…

💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】