イケてるハーツ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

イケてるハーツ

Pリーガー

熊本美和です照れピンクハート



2021.08.14.

イケてるハーツ新メンバーになりましたハート

改めて、これからよろしくお願いしますキラキラ

9/11の7周年ライブでは全曲参加、これからの対バンライブの参加もきまりました照れピンクハートがんばらなきゃっっっ

ファーストトリガーで候補生7人発表されて、セカンドトリガーからお披露目&パフォーマンスさせて頂きましたカラオケ

1曲や2曲の披露だけど、見に来てくれる方がいてくれてとても嬉しかったですピンクハート

そして、どんどん踊れる曲数もライブで踊らせてもらえる曲数も増えていって、、

大阪から正規メンバーさんと10人でパフォーマンスさせていただいたり、ラスト公演では候補生3人で1曲、10人で4曲、披露させていただきましたキラキラ

白いサイリウムいっぱい見えて嬉しかったっ🤍


候補生3人

7人いたけど途中で3人辞退してしまって4人でレッスンがんばってきました。

ふーちゃんがラスト公演に出れないと前日知りました。。。

立ち位置やフォーメーションをOCHI先生がなおしてくださって3人で夜遅くまでレッスンして覚えました。


絶対悔しいのに、最後まで応援してくれて、面倒見てくれて、正規メンバーおめでとうってゆってくれて、今でも仲良くしてくれて、信じられなかったけど、ふーちゃんはまだ若くて未来も沢山あるからどこかで会えたら嬉しいなって思います。

元メンバーのゆうゆさん、ことねさん、おちさんがみにきてくださってました照れピンクハート

差し入れもありがとうございますうずまき

おべんとピンクハート

3人になってめっちゃ長くフリーのところ、みいがいろいろ提案してみたよハート2人になでなでしてもらいたくて(←)ここすきハートハートハート


発表で号泣する新メンバー3人


候補生から仲良くしてくれた皆様ありがとうございましたピンクハート

ここからがスタートカラオケ

活動できる感謝の気持ちを忘れずにイケてるハーツにはいってよかった!みいが必要!って思ってもらえるように精進していきます音符音符音符


応援してくれるみんながだいすきですハート










ふぉろーみぃピンクハート

🤍  SHOWROOM…

💓  YouTube...
❤️  instagram...
🖤  TikTok...
💛  CHEERZ…

💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】