6th trigger 大阪公演 | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

イケてるハーツ候補生
Pリーガー
熊本美和です照れラブラブラブラブラブラブ

2021.7.17.
イケてるハーツ7ヶ月連続ワンマンライブ
<6th TRIGGER>@大阪BananaHall
イケてるハーツ候補生として出演させていただきましたピンクハートピンクハートピンクハート
みんなのこと、ポジティブ変換できたかなぁーーー?ハート
今までは候補生4人でパフォーマンスさせてもらってたのですが!今回!進化のライブとゆうことで!
10人でパフォーマンスしましたあああああキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
念願のぐすんハート嬉しい楽しかった〜キラキラキラキラキラキラ
楽曲は新曲の2曲!

恋の矢好きだよSunshine
手裏剣SING・LA・BANG・SHOW!」

どうでしたか〜?うずまき

しいかてん👼
この日これしか写真とってないらしい😂笑
まどかさんと初2しょっと〜うさぎピンクハート

大阪遠征ではじめましてできたり、一緒に遠征してくれたり、特典会きてくれてありがとう〜ラブラブラブラブラブラブ
バナナジュース美味しいバナナ
ふうちゃんをガチ恋にさせてしまった関西…口笛
でも帰りの新幹線隣でいびきかいて寝てたからきっと終わったでしょう!!!笑
いびきかいてなかったよーていわれたけど!笑
美味しかったお弁当照れ
ご飯の上にお好み焼き!!!?
大阪フラペチーノうまっ白ワイン
りさこちゃんにも会えて大阪満喫〜グリーンハートグリーンハートグリーンハート

また大阪ライブきたいな〜タコ
ボウリングでもボーリング虹













ふぉろーみぃピンクハート

🤍  SHOWROOM…

💓  YouTube...
❤️  instagram...
🖤  TikTok...
💛  CHEERZ…

💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】