撮影会☆ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

イケてるハーツ候補生

Pリーガー

熊本美和ですハート



2日前にきまった撮影会!!!

急遽開催に来てくれた皆様ありがとうございましたぐすんカメララブラブラブラブラブラブ

4部から参加照れ

私服セットアップピンクハート

ベットのおともだちのもえあずシナモン連れて行ったピンクハート

全身かわいく撮る時間なくお着替えぐすん
髪型はハーフアップにしてもらったよハート


5部はセクシーな私服唇
このお洋服お気に入りでよくきるんだぁ風船


ポニーテールにしてもらいましたハート


6部ブラックキャッツ🐈‍⬛❤️
生誕で着たぶりに〜ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


ツインテール うさぎ
最後の部うれしいことに沢山の方が撮りに来てくれてお時間すくなくなってしまってごめんねぐすん

チェキとってくれたみなさんありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


そしてなんと!Pリーグの演劇部活動で世界に一つだけのみいの3Dフィギュアと会えた〜キラキラキラキラキラキラ

完成品みてなかったから感動!


あすかちゃん♡みみちゃん

みおみお♡

かざねちゃん♡


こじまなブルーハート


めちゃめちゃ楽しかった〜星星星

また撮影会できますように〜流れ星

可愛く撮れた写真はTwitterに、載せきれないのはみいのインスタのメッセージでおくりつけてえーーーーー🙇‍♀️

SNSに使わせてくださいハート












ふぉろーみいハート
💓  YouTube...
❤️  instagram...
🖤  TikTok...
💙  Twitter...
💛  CHEERZ…

💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】