ボールのメンテナンス!!!!! | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

イケてるハーツ候補生
Pリーガー
熊本美和です照れ


こんにちわピンクハート

5/24.25のプロテスト2次時間にむけて、ボールのメンテナンスしていただきました!!!
10個のボール登録して、結局まだ投げてないボールもいるけど!!!
ほとんど投げたよボーリングボーリングボーリング
グリップちゃんおつかれさまラブラブラブラブラブラブ


プロテスト会場が
王子サンスクエア様→川崎グランドボウル様
かわりました!!!
どっちも同じくらい苦手だったけど最近の感じだと王子の方がすきだたえーんえーんえーん
しかも知らずに川崎練習いったブログ見返したら170aveだたやばいwwwww
川崎かよわなきゃショックショックショックショックショック



Pリーグでもいい思い出そんなにないし?!10ピンとの勝負になると思うけど、10ピン側はミスしないと思うから7ピン側慎重にいかなきゃグー


トッププロ合格目指してるひーじーてぃーびーとYouTubeとったんだった!!!!!!


そういえばダンス教えられないけど教えたおまけYouTubeもあるからみてみてね!笑笑
美里プロかわいいです照れピンクハート



ふぉろーみいハート
💓  YouTube...
❤️  instagram...
🖤  TikTok...
💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】